人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誰と?

旅に出るのが好きだ。
家も好きだけれど非日常な空間に居るのも好きだ。

毎日に追われて居る時に、ふとした美味しいワインのお誘いなんぞ受けるとフラフラと旅立ちたくなる様だ。

私の目的は知らない所に行ってみる と、
気に入った人々に会いに行く のふたつで
フラフラの行動は起きる。

色々な街に行くと、その街で生活しいて
人生を楽しんでる人々に出会う事がある。
みんな自分の街で自分を楽しんでるんだ。

海外のお伽話から出て来る様な可愛らしい素敵な街に住んでみたいと思う。
素敵だけど独りじゃ寂しいかな?

結局のところどんなに素敵な街でも、住んでる私は私だし、
どんな人と、どんなに楽しい日常を送るかが良い人生なのかもしれないよね。
独りでも楽しいし、皆といるとなお楽しい。
ソレ。
誰と?_d0165309_14332618.jpg





by idea-purin | 2014-08-23 13:28 |

思った事を気のままに、勉強中のワインについて。
by idea-purin
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

今までも、これからも
at 2016-12-06 14:57
許す心
at 2016-11-30 01:14
ワイン初心者🔰
at 2016-11-13 01:00
新店舗オープンしました。
at 2016-09-24 14:41
新店オープン
at 2016-08-19 00:20

ファン

ブログジャンル

画像一覧