人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新店舗オープンしました。

おかげさまで新店舗を無事オープンさせて頂く事ができました。
ありがとうございます。!!!
新店舗オープンしました。_d0165309_14570820.jpeg
たくさんのお花やお祝いの品を頂戴しまして有難くてなんとも、感無量です。
皆様に可愛がってもらえてたんやなー、とシミジミです。
新店舗オープンしました。_d0165309_14581467.jpeg

さて、店舗ですが、
JR尼崎駅北側降りて5分程です。
今週から試飲も赤、白。
是非一度試飲がてらお越しくださいませ。

営業日が、水、木、金、土、の13:00〜18:30です。
日、月、火はお休みさせて頂きます。
営業日が祝日でもオープンしております。

さて、一週間オープンしてみて、反省するところばかりです。
まだまだまだらまだだー、という感じ。
幾つになっても日々勉強ですね。
学べる環境に身を置ける有り難さも感じています。

お店を開けると、あれもー、これもー、店の営業の一環としてやりたい事が、わくわくわくと湧いてきて、先ずはぼちぼちマイペースで色々と出来たらいいなー、なんて思っています。

ワインもニュージーランド主体なのですが、まだ良い生産者さんが沢山あるので、そこも少しづつ揃えていきたいしと。
ブルゴーニュも家の地下のセラーにまだあるので、少し持ってこようかと思っています。

他にも気になるところ、色々ありすぎです。
夢はまだまだ途中です。
ワインて奥深くて面白いですー
新店舗オープンしました。_d0165309_14585948.jpeg
新店舗オープンしました。_d0165309_15041617.jpg




by idea-purin | 2016-09-24 14:41 | ワイン

思った事を気のままに、勉強中のワインについて。
by idea-purin
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

今までも、これからも
at 2016-12-06 14:57
許す心
at 2016-11-30 01:14
ワイン初心者🔰
at 2016-11-13 01:00
新店舗オープンしました。
at 2016-09-24 14:41
新店オープン
at 2016-08-19 00:20

ファン

ブログジャンル

画像一覧