人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笑う角には福来る

指圧の心母心・・・って若い人は知らんかもね。
「笑う角には福来る」

最近は楽しい事ばかりではない毎日だけれど
笑って過ごしたいと思っているし
実際に笑っている。ははは。

楽しくなってしまえるように考え方を「てきと~」にシフト。
眉間に皺寄せて「むむむ~」と生きても
毎日皆のお陰で楽しいわぁ~ と生きても
同じ生きるなら後者の方が楽しい気がする。

考えすぎるのは辞めにして楽しく生きよ。

つらい~ しんどい~ なんでやねん~ な
自分の発する「気」は
またまた良くないものを呼んでくる。

色々あるけど楽しく生きてる「気」は
またまた楽しい出会いや人を呼び込んで来る。

楽天的すぎるようやけど
最近はラテン系

あっはっは~ なにゆうてんの くらいに楽しければ
きっと人生は捨てたもんじゃないはず。
笑って生きよう

まぁ 失敗もあるけど
それは忘れよう
忘れるのも人間の才能よ。 などと ほほほ 笑い飛ばしてね。
笑う角には福来る_d0165309_2492533.jpg




by idea-purin | 2012-02-01 09:28 |

思った事を気のままに、勉強中のワインについて。
by idea-purin
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

今までも、これからも
at 2016-12-06 14:57
許す心
at 2016-11-30 01:14
ワイン初心者🔰
at 2016-11-13 01:00
新店舗オープンしました。
at 2016-09-24 14:41
新店オープン
at 2016-08-19 00:20

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧